Connect the world by Comics



台湾では、日本の漫画作品が数多く流通し人気を集める一方、台湾作家によるオリジナル作品も幅広く生まれています。日本の外務省が主催する国際漫画賞では、毎年のように、台湾作家が受賞しています。いまや、台湾と日本との文化交流を語る上で、「漫画」は無視できない存在となっていること、ご存知でしたか?

今回のイベントでは、最新のおすすめ台湾漫画、台湾漫画事情の「いま」をご紹介。

さらに、台湾を代表する3名の女性漫画家をお招きし、「ライブドローイング」、「質問コーナー」、「プレゼント争奪じゃんけん大会」「サイン会」と盛りだくさんの内容をご用意。ここでしか手に入らない日本語版も限定販売。あなたがまだ知らない「台湾」を、「漫画」で発見してみませんか?



新刊のお知らせです。

昨年、ライブドローイングイベントBRAVE&BOLDや海外マンガフェスタ2016でも注目を集めた≪常勝≫先生作品『オールドマン』が、ついに完結を迎えます!
電子版第4巻を、2017年1月31日より配信開始しました。





新刊のお知らせです。

先月第2巻を配信したばかり『オールドマン』。本日なんと第3巻を配信します!
戦いの女神は惨敗の過去と向き合い、生死を賭けて宿敵と対決! さらに思わぬ恋のつぼみもついでに開花して…!?



新刊のお知らせです。

『オールドマン』第2巻、ついに本日より配信スタート! オールドマンの誕生、不老の女王との関係…秘密が徐々に暴かれていく!
先月行われた作家≪常勝≫来日イベントでは、会場で限定販売された単行本は即日完売し、国境を越えて人気の高さを示しました。
第6回国際漫画賞にて入賞した《OLDMAN奧德曼》の日本語版。注目の台湾コミックをお見逃しなく。



新刊のお知らせです。

1930年代から現代までの台湾布袋劇の風貌と文化を再現、劇中劇の精妙な構造と溢れる人情に心が騒ぐ。
台湾三大布袋劇団体全力推奨『龍泉侠と謎霧人―台湾布袋劇伝説―』の日本語版電子コミック、好評配信中!