Connect the world by Comics

  • 2016年06月27日 /【新刊情報】中国超人気Webコミック『幼馴染に憑かれて―Guarding―』第1巻の日本語版 販売開始!

新刊のお知らせです。

閲覧数1億超え、中国超人気Webコミック、ついに日本上陸!
俺の背後霊は、幼馴染の悠(ユウ)。彼女は交通事故で亡くなった日の14歳のままだ。生前の約束通り、俺のことを守ってくれているのだが、おかげで24歳になっても彼女ができない。
そんな俺にも遂にモテ期がやって来た! 女神のような女性・蘇涵(ソ・カン)。えっ!? なにこれ? まさか彼女にも秘密が…!!

『幼馴染に憑かれて―Guarding―』第1巻の日本語版電子コミックを、2016年6月27日よりより発売いたします。

『幼馴染に憑かれて―Guarding―』
作品名: 幼馴染に憑かれて―Guarding―/1巻
作者名: Buddy
価格 : 324円(税込)

<あらすじ>
14歳の時に、幼馴染の習羽(シュウ・ウ)の「守り神」になった少女、悠(ユウ)。悠の「イタズラ」のせいで、24歳になるまで一度も恋愛を経験できなかった習羽に、遂にモテ期がやって来た!
キューピットの寵愛を得たかのような、女神のように素晴らしい女性―蘇涵(ソ・カン)が、習羽の前に現れた。恋をすることを人生の目標にしていた彼は、その単純な願いが一連の事件につながるとは思いも寄らなかった。仕事をクビにされ、心身ともに傷つく事件に巻き込まれながら、習羽は、自分の彼女となった蘇涵の後ろにも守り神がいることに気付かぬまま、すべては悠の「イタズラ」と思い込んでいた……。
※本作品は左開きです。

(C)2014 Buddy /微漫画
Translated from original edition published in China
by Gookee Beijing Information Technology Co., Ltd.
All rights reserved